上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは オカダデンタルオフィス 院長の岡田です。

皆様、正月ボケは治りましたか?

美味しいものを食べ過ぎて、若干 ウエストがきつくなっていませんか?


ところで、HPの院内写真を数枚変更いたしました。
院内の様子をプロのカメラマン(フォトジェニック)さんに撮影していただきました。



以前の写真よりも、院内の様子がより分かりやすいかと思います。

やはり自分で撮影したものと比較すると、雲泥の差ですね。
とても綺麗に撮影していただきました。
 
ちなみにクリニックの様子の14枚の写真のうち、プロの写真が7枚、ど素人わたくしの写真が7枚です。

プロの写真とアマの写真が混在していますので、
皆さんも、「格付けチェックの一流芸能人GACKTさん」を目指して、プロの写真を見分けてくださいね。

皆さん分かりましたか?
一流?それとも映す価値無し?


答えは、次回のブログにて 


素敵な写真を撮っていただいたフォトジェニックさんです。
フォトジェニック

スポンサーサイト
オカダデンタルオフィス 院長の岡田です。

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もオカダデンタルオフィスをよろしくお願い申し上げます。

当院は、本日1月5日より診療を行っております。

仕事初めということで、今日は朝礼で、当院の年度目標を話しました。
スタッフ一同、一丸となって目標に向けて頑張っていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

今年のオカダデンタルオフィスに 乞うご期待!!!

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。