上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春~出会い~

こんばんは オカダデンタルオフィス 副院長 岡田 陽子です。

春が来ましたね~。みなさんはお花見はできましたか?
IMG_0155_convert_20140418211550.jpg


いろんな一年生の皆さん、進学、就職おめでとうございます。

小さい体にぴかぴかの大きなランドセルを背負っている子供たちをみるとこちらまで心がうきうきしますね(^^)
きっとお母さん、お父さんは一人で登校していくお子さんを見ると嬉しいような、さみしいような・・・でしょうか。
子供成長はほんとに早いですね(^^)
当院にお越しいただいている一年生に「学校はどう?」ときくと、みんな嬉しそうに「楽しいよ!」と答えてくれます(^^)がんばれ一年生!


そして、当院にもピカピカ社会人1年生が加わりました!
また、新たらしいスタッフも(^^)V出会いの季節ですね☆

ということで、
先日「Aoyagi」で歓迎会を行いました。
img5_convert_20140418211344.jpg


ここは当院の裏手も森の中にあります。
最近、当院のスタッフは仕事上がりに当院の周りをウォーキングをしているんですが、「素敵なレストラン見つけました!!」と教えてくれました。

ちなみに一日の仕事で疲れているはずなのに、仕事上がりに仲良くみんなでウォーキングしている姿には尊敬です。健康意識が高い!!影響された私も「イージートーン、買おうかな」を悩んでいましたが、院長に「まずは家にある靴で歩いて見て、続くようだったら買ってください」といわれてしまいました(==)

話はそれましたが、このレストラン、ほんとに森の中にあって、隠れ家的な素敵な雰囲気のレストランです。

フレンチを堪能しながら、オカダデンタルオフィスの30年後に夢を馳せながら、みんなで語り合いました(^^)
セグウェイ実現するかな?笑
IMG_0163_convert_20140418210732.jpg
IMG_0171_convert_20140418211508.jpg
人数が増え、いろんなキャラクターが集まりました。改めて、たくさん歯科医院がある中で、当院に集まってくれたスタッフとの出会いに感謝する一日でした。

新たなオカダデンタルオフィスの始まりです。

至らない点もたくさんあると思いますが、スタッフ全員がプロ意識を持って、地域貢献できるよう日々勉強してまいりますので、これからもよろしくお願いします。

オカダデンタルオフィス 岡田 陽子
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。