FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、オカダデンタルオフィス 副院長 岡田陽子です。

今年も残すところあと約3日となりました。早いものですね。
今年、一年いかがでしたか?

今年もご来院頂いた患者様には、
「歯の調子がよくなった」
「よく噛めるようになって太ってきた(^^)」
「口の中がきれいになって嬉しい」などのありがたいお言葉を頂きました。

さらには、当院がおこなっているメディカル・トリートメント・モデルに対し、
「子供のむし歯を見つけるのではなく、どうしてうちの子がむし歯ができるのか、これほど調べてくれた歯科医院は初めてです。」とありがたいお言葉を頂いたときは、歯科医師冥利につきる思いでした。

これからも皆さんの口腔健康をサポートし、皆さんの笑顔がより一層輝いたものになるように、スタッフ一同精進して参ります。

当院は、
12月28日(日)~1月4日(日)休診
となります。

1月5日(月)は午前9時半より診療致します。

年末年始は体調を崩しやすいので、皆様お体をご自愛ください。
お餅をたべたら歯磨きも忘れないでくださいね!笑
矯正中の患者さんは大きなお餅に注意してくださいね!笑

それでは皆さん良いお年をお迎えください。

IMG_20141224_123917_convert_20141229024559.jpg
写真はクリスマス持ち寄りパーティをした時のものです(^^)スタッフのみなさん、今年もたくさんありがとう。来年もよろしくね!
スポンサーサイト
こんばんわ オカダデンタルオフィス院長の岡田です。

今週は全国的にお天気が大荒れでしたね。
宇都宮は、比較的穏やかでしたが、ニュースなどでは全国的に爆弾低気圧が猛威を振るい、私の第2の故郷「新潟」も大雪に見舞われていましたので、とても心配しております。
今年はとても寒い日が続いておりますが、皆さん今年も残りわずかですので、元気に乗り切りましょう。

2014年も残すところ2週間となり、当院でも忘年会を開催いたしました。今年一杯で退職するスタッフの送別会と10月より勤務してくれているスタッフの歓迎会も兼ねて、みんなで今年の労をねぎらいました。
今年は「仙台牛」を喰らうということで「焼肉 穏和」さんに伺いました。
希少部位や一番人気のミスジなど、とろけるお肉を沢山頂きました。
とても美味しかったです。


「焼肉 穏和」さんのHPです



今年も、最後までがんばるぞ~。


1418865601532_convert_20141219000240.jpg


当院のHPも是非ご覧下さい

ガムキューブ

こんばんわ オカダデンタルオフィス院長の岡田です。

サンスターさんが日本初の公衆歯みがきスペース「ガムキューブ」を設置したそうです。

公衆トイレは、全国どこでもありますが、公衆歯磨きスペースは「初」。
とっても良いですね~。デザインもとてもかわいくて、これなら歯みがきに行きたくなりますね。
もっともっと全国に出来たら、嬉しいですね。

陽子先生曰く、「そうだ!当院の駐車場にもガムキューブを作って、そこで磨いてもらおう」



ガムキューブが載ってます。


オカダ デンタル オフィスのHPはこちら



 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。