FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。オカダデンタルオフィス院長の岡田です。

夏も終わり、いよいよ秋ですね。今年の夏はすっきりしない天気が多く、気分がノッてきませんでしたね。
刺激的な夏を期待していた方には、物足りないお天気ではなかったでしょうか?

一方、私は夏の終わりに、刺激を受けてまいりました。
8月27日に、母校新潟大学の栃木県同窓会が開催され、そこには同じ同窓であり、大変ご活躍されている根本康子先生がご講演されました。根本先生は、大変著名な先生で、歯周病やインプラントなどとても幅広いご活躍をされています。
人柄も優しく穏やかで、とてもキレイで素晴らしい先生なんですが、そんな先生が、「こんなにすごい治療をしているんだ!」とめちゃくちゃ刺激を受けた一日でした。

RIMG2524_convert_20170907120745.jpg


そして、8月29日にはいつも勉強会を開催している先生方との会食をしてまいりました。
鹿沼市チョコレート歯科、栃木市早乙女歯科、宇都宮市長谷川みらい歯科、筑西市海老沢歯科、そして当院のDrで、毎月論文抄読会を行っていますが、その中心的人物であるチョコレート歯科加藤先生が、九州の福岡で新たな医院を開院されるということで、これまでの感謝とこれからのご活躍を祈念したお祝い会を開催いたしました。
我々の考える患者さんの口腔健康を生涯にわたって守り続けることを信念に掲げる先生方との会食は常に、新しい知見と活気に満ち溢れているので、それはそれは刺激になります。
特に加藤先生は、これからの予防歯科学の中心となる方ですので、我々も大変勉強になっています。
そうした新しいことへのチャレンジエネルギーを、いっぱいいっぱい浴びた会食でした。
今回は、私が幹事でしたので、私がよく使わせていただいている「鉄板焼 TSUKI NO USAGI」さんでの会食でした。
雰囲気も良く、和やかな会食となり、皆様に喜んでいただけました。

蜉阯、蜈育函螢ョ陦御シ喟convert_20170907120825


夏の終わりに刺激をたっぷり受けた当院も、いよいよ今月からセカンドステージに取り掛かります。詳細はcoming soon
2代目オカダデンタルオフィスに乞うご期待!


スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。