FC2ブログ
皆様、こんにちわ。大変ご無沙汰しております。院長の岡田です。

私自身の登場は、1年以上空いていますので、忙しさにかまけて、随分時間が空いてしましました。

今日は、タイトルにありますように、「日本口腔インプラント学会 インプラント専門医」を取得いたしましたので、皆様にご報告申し上げます。

現代において、インプラント臨床は良好な成績を数多く残し、すでに多くの患者さんに用いられています。
多くの歯科医師が患者さんのために、インプラント治療を行っています。
専門医資格があることで、私の臨床が特別変わるわけではありませんが、患者さんにとっての安全・安心へとつながるものであればよいなと思っています。
格そのものが重要なのではなく、それまでに学んだ知識や経験こそが、財産なのではないかと思います。
その財産こそが、患者さんを救うものであると思っています。
そして何より、インプラント以上に、ご自身の歯を守ることこそが最も大切であると考えています。


それは、これからも不変です。

「歯があることで送ることができる健康で豊かな生活=The Life with Teeth」を掲げ、皆様の健康に寄与する医療を提供して参ります。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okadadental.blog.fc2.com/tb.php/102-2fb22934

 | ホーム |