FC2ブログ

初登場

皆様はじめまして。オカダデンタルオフィス 院長の岡田淳です。

ようやく皆様へご挨拶することができました。
HP開設以来、開業準備や内覧会、そして10月からの診療業務や事務作業等、多忙な日々を過ごしておりました為、当院のWEB担当は陽子先生にお任せしておりましたが、今回ブログ初登場でございます。

「院長はいつになったら、出てくるんだ!」という皆様からの数多くのお叱りを受けまして、満を持しての登場でございます。と、お書きしたいところではありますが、そのような反響は特にございませんでした。
ひっそりとデビューです。
せめて、今日は陽子先生よりもちょっとだけ拍手が多いことを祈っております。

今回、オカダデンタルオフィスをより身近に感じていただく為に、HP写真やスタッフ写真を新たに更新いたしました。
皆様いかがですか?

オカダデンタルオフィスのこだわりや診療姿勢は、これまで陽子先生色々と書いてくれています。
しかし、それはほんのごく一部です。皆様にお伝えしたいことがまだまだたくさんあります。

「よくよく考えてみると、自分の体を預けるところにもかかわらず、その病院のことを良く分かっていないって、患者さんの立場にしたら、ちょっと怖いのではないかぁ・・・だとしたら、安心して受診していただくために、自分たちのことを、たくさん情報発信していくべきだなぁ。」そんな事を思いながら、HPは作っています。

「良いところなのかな?、大丈夫なのかな?どんな先生?」
そもそも歯科治療のこと自体、皆様にとっては良く分かりませんよね。まさにブラックボックス!
「何されるんだろう?痛いのかな? 超怖い・・・・」
よく分からないから、不安になる、そして足が遠のいてしまう。なんてことも事実ですよね。
「一番行きたくないところ=そんな人に限って一番行かなきゃいけないところ」だったりするのも、よく分かっています。

ですから、どうせ行くなら、どうせ行かなきゃいけないなら、皆様が安心して行けるところ、皆様に信頼していただけるところを作りたいと思いました。

オカダデンタルオフィスは皆様に分かりやすく、丁寧に情報を発信していきたいと思います。

是非、オカダデンタルオフィスに足を運んでいただき、ここでは伝えきれない診療に対する熱い情熱やこだわりを体感してみてください。他にはない魅力がたくさんありますよ。


これから少しずつ、私たちの魅力をお伝えしていきたいと思います。

寒くなってまいりました。皆様、お体ご自愛ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okadadental.blog.fc2.com/tb.php/19-5061c2a1

 | ホーム |