FC2ブログ

建築現場

おはようございます。オカダデンタルオフィス 矯正歯科治療担当、副院長の岡田陽子です。
現在オカダデンタルオフィスは宇都宮市西川田の姿川地区センター前に建築中です。

普段は私は横浜の矯正専門医院、三田矯正歯科医院で、院長は川崎のインプラントセンターである大塚歯科クリニックで勤務中ですので、頻繁に建築現場を見に行くことができませんが、建築設計士さんが写真をおくってくれるのでその写真を見ながら医院が建ちあがるのをいまかいまかと楽しみにしております。

すこしばかりですが、先日宇都宮に見に行ったときの写真を・・・
現在はもっと進行しているかもしれませんね(^^;)
1_convert_20120718222506.jpg
まずは看板です。ロゴマークと建物の完成予想図ですね。ロゴはオカダデンタルオフィスokada dental office=略してo.d.o から考えました(^^)今年は金環日食もあったので、似てますよね笑

2_convert_20120718222749.jpg
つぎは建物です。平屋の建物ですが、受付・、待合部分は6mの吹き抜けになっています。設計士さんに、「ランドマークになるような建物を」という要望をだしたところ「ランドマーク」=「横浜」=「港」=「灯台」というイメージでつくってくださりました(^^)
ぜひ、お口のケアでお困りの際はオカダデンタルオフィスの光をさがしてくだい(^^)

ブログ初診者なものでここまで書くのに1時間ちかくかかってしまいました(^^;)
また次回に建築現場の報告をさせていただきます。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okadadental.blog.fc2.com/tb.php/2-f15453ca

 | ホーム |