FC2ブログ

お礼参り

こんばんわ オカダデンタルオフィス 院長の岡田です

前回の初登場のブログでは、皆様からの拍手の数がなんと過去最高を記録中です。
陽子先生よりも少しだけ拍手が多いことを神様にお祈りしておりましたが、なんと願いがかなってしまいました。
さすが神様です。
いますね。ネ申様

というわけで、先日の日曜日に高根沢町にあります「安住神社」さまへ地鎮祭のお礼参りに行って参りました。

開業に先立ち、工事の安全と建物の無事なる完成を祈願し地鎮祭を執り行いましたが、無事に開業を迎えることが出来ました。本来であればもっと早くに伺うべきでしたが、ようやく伺う事が出来ました。
当日は生憎の雨でしたが、さすがパワースポット!!
気持ちが引き締まり、気持ちを新たにすごくパワーを頂いてきました。

「地域の皆様の口腔健康の向上、医院の発展、そしてスタッフの健康」を祈願して参りました。

安住神社様は車で45分ほどの遠方ですので、私は初めて伺いましたが、
受付の際に、神主様に「岡田先生ですよね?」とお声をかけていただきました。
私は神主様を存じ上げていないのにも関わらず、快くご祈祷をしてくださいました。

神主様は父を通じて私を知っていたようですが、
「広い地元」での「狭い間柄」を実感いたしました。
自分ひとりで開業できたわけではないこと、多くの方々と繋がりを感じたこと、それらを改めて学ぶことが出来ました。

ちょっとしたことですが、心が素敵になりました。

このブログも皆様との繋がりの一つですよね。

さすがパワースポット。パワーくれました。

いますねネ申様。

皆様も、神様に会いに行くと、良いことありますよ。

寒くなって参りました。お体ご自愛下さい。



121028_132023.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okadadental.blog.fc2.com/tb.php/21-59cd3423

 | ホーム |