FC2ブログ

霜月便り

皆様 こんばんは 院長の岡田です。

開業から1ヶ月。
スタッフにも患者様にも怪我や事故などのトラブルもなく、順調にスタートすることが出来ましたことを心から嬉しく思っています。

開院以来、オカダデンタルオフィスでは、おかげさまで多くの患者様に受診頂いております。
現在、ご予約が大変込み合っており、ご希望のお時間にお約束をお取りすること難しい場合があることを心からお詫び致します。
直接、当院に足を運んでくださったにもかかわらず、診察日の変更をお願い致しました患者様には、大変申し訳なく思っております。
我々もまだまだ業務の進め方が不慣れな為、時間を有効的に使うことが出来ていないと感じております。

医院として、さらなる診療の質の向上と研鑽を図ることは当然のこと、今後はより一層の業務の効率化を図り、できる限り、皆様のご希望される時間帯にお約束がお取りできるよう、スタッフ一同努力して参りますので、今後ともオカダデンタルオフィスをよろしくお願い申し上げます。

当院への受診をご希望の際には、お電話またはHPからのWEB予約にてご連絡を頂きますと、比較的スムーズにお約束をお取りいただけますので、よろしくお願い申し上げます。



ところで、先日当院では、1ヶ月を迎え、最初のインプラントオペを施術致しました。

インプラント治療は高度な専門技術であり、使用する器具や材料が様々で、非常に経験を必要とする治療ですが、当院のスタッフは、ドクター、衛生士ともに、前職にてインプラント経験が豊富な為、初めてのオペにもかかわらずとてもスムーズに診療を進めることが出来たことは、これからのオカダデンタルオフィスにとって、とても心強く感じました。

これまで何度となく行ってきたインプラントオペも、やはり最初となると、幾分緊張したことは事実です。
この時感じた緊張感は、「自分を成長させる上でとても大切な糧だ」と感じながら、オペを無事に終えることが出来ました。

インプラント治療は、これからのオカダデンタルオフィスの軸となるものです。
その軸を、ぶれることなく、確固たるものとするために、この時感じた初心を忘れることなく、一つ一つを丁寧に、そして確実に行っていきたいと思います。

霜月となりました。
今年ももう少しです。
もうちょっとだけ頑張ってみましょう。

皆様、お体ご自愛下さい。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okadadental.blog.fc2.com/tb.php/22-5faa612b

 | ホーム |