上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

建築現場2

おはようございます。オカダデンタルオフィス、矯正歯科治療担当、副院長の岡田陽子です。

毎日暑い日が続いていますが、みなさんは夏バテ大丈夫ですか??
最近は熱中症対策グッズが充実しているようで、現在治療にきている子供たちも首に冷たいバンダナのようなものを巻いているのをよく見かけます。しかも、星柄だったり、ハート柄だったりと様々で、素敵に洋服とコーディネートしているんです(^^)おしゃれさんですね。

では、前回に引き続き建設現場の状況です。
4_convert_20120719064515.jpg
昨日、設計士さんが写真を送ってくださりました。
診療室の窓が張られたようです。当院は全室完全個室です。患者様にプライベートな空間で安心していただき、プライバシーに配慮した安全で丁寧な治療を提供したいという院長の強い要望により実現しました。
南側は全面窓ですので開放感もあります。風景を眺めながら落ち着いた空間の中でお口のケアを受けていただければと存じます。

オカダデンタルオフィス 副院長 岡田陽子
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okadadental.blog.fc2.com/tb.php/3-98b626f3

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。