FC2ブログ
おはようございます。オカダデンタルオフィス副院長の岡田陽子です。
最近は雨の日が続いていて、寒暖の差が激しいですね。皆様、体調を崩さないようにお気をつけください(^^)

今日は当院の紹介を簡単にさせて頂こうと思います。
先日も紹介させていただきましたが、現在院長はインプラントセンターである大塚歯科クリニックにて、私は矯正専門医院の三田矯正歯科医院で勤務しています。
院長は予防や虫歯治療、歯周病、抜歯、入れ歯等、一般歯科治療はもちろんのことインプラント治療などの高度な歯科治療にも従事して参りました。一方、私は子供から大人まで歯並びをコントロールする矯正歯科治療に従事して参りました。

オカダデンタルオフィスは専門分野が違う二人の歯科医師が相談しながら治療を進め、密に連携をとることができる為、お口の管理をオールマイティにできるという点が強みだと考えております。

みなさんはかかりつけ歯科医院ありますか?

赤ちゃんの時からおじいちゃんおばあちゃんになるまで、お口の状態はエイジングと共に変化していきます。健康なお口の状態を保つためには、ご自身の努力はもとより定期的な歯科医院でのメンテナンスが重要になってきます。毎日洗髪をしていても美容院にいって髪を整えると同じように、毎日歯磨きをしていてもかかりつけ歯科医院でプロフェッショナルなケアを受けることが重要なのです。

当院は患者さんのすべてのライフステージにおいてお口の管理を行い、歯があることで送ることができる健康で豊かな生活
「The Life with Teeth」
をサポートしていけるようなかかりつけ歯科医院になりたいと考えております。

オカダデンタルオフィス 副院長 岡田 陽子
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okadadental.blog.fc2.com/tb.php/4-abb591a2

 | ホーム |