FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外な訪問者

こんばんは、オカダデンタルオフィス 副院長 岡田陽子です。

日々の診療に追われて、ブログ更新が滞ってしまいました(><)

GWが終わった途端、急に暑くなってきましたね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
夏好きな私はなんだかわくわくしてきます。
先日夏を待ちきれず一足先に娘と花火をしてしまいました(笑)

ところで、来院された患者さんはご存知でしょうが、当院の診療室は隣が森(草原でしょうか・・・)なのでとても見晴らしがよいです。さらに、今の季節は新緑が盛りです。ユニット(診療台)に座ると、目の前はどこまでも緑です。森の中で診療をしている感じです(^^)
IMG_3261_convert_20130522011447.jpg


そんな当院ですが、先日さらに驚きの光景に遭遇しました。
ある日、診察していると外から視線を感じます。
ふと外に顔を向けると、なんとそこに・・・・・・・


IMG_3264_convert_20130522011614.jpg

キジです!!!!

あの桃太郎に出てくるキジです!!!!

診療しながら、キジと目が合うとは!!!!

あまりにびっくりして患者さんたちと興奮してしまいました(^^)
キジってほんとに緑と赤の色をしているんですね。あんなに凛々しくて綺麗だとは。
しかもよくよくみるとつがいです!メスもいました。メスは意外と地味なんですね。

スタッフの情報によると、なんとそのキジくんは頻繁に目撃されているそうです。

是非当院にお越しの際は外の景色に癒されるとともに、キジくんを探してみてください(^^)

オカダデンタルオフィス 岡田陽子




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okadadental.blog.fc2.com/tb.php/40-c006ff69

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。