上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝 1000人

こんばんわ。オカダデンタルオフィス 院長の岡田です。

随分、冷え込むようになってきましたね。
これからの季節は、インフルエンザなど体調を崩しやすくなりますので、皆様、お体をご自愛ください。

ところで、先日、当院の患者数がついに1000人を超えました。(祝)
開業して、約1年でこれだけ多くの患者さんにご来院いただけたことは、本当に嬉しい限りです。
少しは地域の皆様のお役に立てていることが、こうして数字に表れると、やはり感慨深いものがあります。
これを励みに、また新たに頑張っていきたいと思います。
2000人、3000人と多くの皆様のお口の健康のために、スタッフ一同努力してまいります。


今週末は、スタッフと一緒に再びオーラルフィジシャンセミナーを受講する為、我らが聖地、酒田へ行ってまいります。今週、土曜日は休診とさせていただきますので、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い致します。
今回は、当院からは私と衛生士の長谷川が発表を行います。日々、夜遅くまで頑張って症例のスライドを準備してくれました。水曜日には、院内で予演会を行い、その後、壮行会を行いました。頑張って参ります。
詳細は、またご報告いたします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okadadental.blog.fc2.com/tb.php/54-6d0509c9

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。