上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OPセミナー

こんばんわ。オカダデンタルオフィス 院長の岡田です。

先週末は土曜日を休診にさせていただき、オーラルフィジシャンセミナー in 酒田に参加して参りました。
皆様にはご迷惑をおかけしました。

オーラルフィジシャンについては、もうすでにこのブログでも何度かお話させていただいたので、詳しくは以前の記事をご覧ください。

当院からは、長谷川さんと佐藤さんが参加してくれました。
当日は、発表があるので、長谷川さんはずっと緊張していたようです。

発表はなんと一番でしたが、長谷川さんはとてもすばらしい発表をしてくれました。
多くのオーラルフィジシャンの先生方から高い評価を得ることが出来ました。
10医院の発表がありましたが、1,2を争う内容でした。
開業1年で、このような高い評価の発表を出来たことは、私を支えてくれているスタッフのおかげです。
本当にみんなありがとうね。そしてよく成長しました。

長谷川さんは、夜も遅くまで残って、発表の資料を作ってくれましたが、褒められたことですべてが吹っ飛んだようです。本当にお疲れ様。よかったね。

夜には、他院の先生方とおいしいお御肴とお酒で懇親会をさせてもらいました。
酒田は本当に食べ物がおいしいですね。
さらにスタッフがお肉が食べたいということで、焼肉にも行きましたよ。
食道園さんの上ロースは絶品でした。都内で食べたら5000円はするお肉も1200円で食べられて、大満足でした。


また、来年も オーラルフィジシャン チームミィーティングに参加する予定です。



熊谷先生とスタッフと

IMG_20131117_161159_convert_20131125002422.jpg


OPセミナー参加医院のみなさんと

DSC_0248_convert_20131129000342.jpg
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-14 08:47 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okadadental.blog.fc2.com/tb.php/55-63b920fa

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。