FC2ブログ
皆様 こんばんわ オカダデンタルオフィス院長 岡田です。

今週末もとてもすごい雪でしたね。
いやぁ~驚くほど降りました。
当院は、スタッフが通勤することができず、予約を変更していただいた患者さんには大変ご迷惑をお掛けいたしました。

また、降る予報も出ているようなので、心配ですね。

ところで、HPのマイナーチェンジを行ないました。
皆様お気づきですか?

診療内容 初めての方へ が大きくリニューアルいたしました。

当院に初めてお越しいただいた患者さんは、皆さん驚かれることが多いのです。
それは今までの歯医者さんと全然違うからです。
地域の皆さんにも徐々に当院のコンセプトが浸透しているようですが、
まだまだです。

初めは戸惑う方も、きちんと資料を採り、きちんと説明すると、本当に皆さん理解をしていただけます。
やはり、自分の健康ですから、嫌いな歯医者さんとはいえ、避けて通ることは出来ないわけで、
ちゃんと自分のお口の中を知りたいわけです。

ですが、初めて これから 受診しようとお考えの皆さんはやはり不安が在るかと思いますので、
当院の治療の流れをかなり分かりやすく致しました。

アニメになっていますから、分かりやすいかと思います。
是非ご覧下さい。




当院では、MTM(メディカルトリートメントモデル)にのっとった診療体系を行なっております。



http://okada-do.jp/flow.html




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okadadental.blog.fc2.com/tb.php/59-a4aeded3

 | ホーム |