FC2ブログ
こんにちは、オカダデンタルオフィス  副院長の 岡田陽子です。

今朝のWカップ、残念でしたね(><)
でも、とても楽しかったです!
私自身サッカーには詳しくないですが、我が家では院長がひとり熱いので(笑)私も便乗して、お祭り気分でした(^^)

試合は結果が重要で、今回は大敗だと思いますが、
戦いをする選手がどれだけの子供たちに夢を与えたかと考えると、是非拍手を送りたいです。
戦う男子はかっこいいですね!まさしく侍ですね!
つぎは4年後、今度はどんな選手が前線で戦うのでしょうか。楽しみです。

さて、話はがらりと変わって、今度はほのぼのニュースを。

題名にもある通り、先日、当院の前をとてもかわいらしいチビちゃんたちが通っておりましたので、
みなさんにもお届けします!西川田の方必見ですよ笑

IMG_20140622_111831_convert_20140625110208.jpg

ほんとにカルガモ親子っているんですね~!ちゃんと列をなして、道路を渡っておりました!若干渋滞を引き起こしておりましたが・・・笑
チビちゃんたちはしっかりママの後ろにくっついて、お尻をぷりぷりさせていました。

西川田のカルガモちゃん、大きく育ってくれるといいですね(^^)

以上、オカダデンタルオフィス いきものがかりの岡田陽子でした

(今日は歯科に全く関係のない記事でした・・・すみません。。。)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okadadental.blog.fc2.com/tb.php/67-3a1c097f

 | ホーム |