FC2ブログ

退職

おはようございます、オカダデンタルオフィス 副院長 矯正歯科治療担当の岡田陽子です。

院長先生は?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが(^^;)
現在、勤務医をしながら開業準備の為宇都宮と横浜をいったりきたりの生活をしており、たくさんの業者さんと打ち合わせをしては宿題が山積みといった状態なので、とても大忙しです(><)そこでブログ担当は副院長!と任命されました(^^;)院長のブログ登場は、大変恐縮ですがもうしばらくお待ちくださいね☆coming soon!です笑

そして、現在勤務医と申し上げましたが、とうとう横浜の生活が終わりになります。
いよいよ宇都宮へお引越しです(^^)v

先日長年勤めた三田矯正歯科を退職しました。
IMG_2014_convert_20120812080925.jpg

長く勤めた職場とのお別れはとてもさびしいものですね。
毎日たくさんの患者さんの治療に携わらせていただき、治療技術はもちろんですが、そのほかの部分でも多くのことを学ぶことができました。
毎日の診療で子供たちとの会話は何より元気の源になりました。
矯正は長いお付き合いなので初診のときはまだ小さかった子がすっかり大きくなってしっかり受け答えをしている姿をみると、とても感慨深いものがあります。矯正治療をやっていてよかったなと思う瞬間でもあります(^^)

三田矯正で学んだ多くのことをこれからは宇都宮の土地で生かせていければと思います。
この場をかりて三田院長先生、副院長先生をはじめ、スタッフのみなさん、患者さんたちに御礼申し上げます。


これからは宇都宮市民になります(^^)どうぞ、近所を娘とブラブラしていましたら、お気軽にお声がけください☆

オカダデンタルオフィス 岡田陽子






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okadadental.blog.fc2.com/tb.php/7-c4e4f92e

 | ホーム |