FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、オカダデンタルオフィス 副院長 岡田陽子です。

とうとう宇都宮市民になりました!

それにしても引越しというのは本当にエネルギーが要りますね(><)
まずは荷造り。どうしてこんなに荷物があるのか?どこにこんな量の荷物が収まっていたのか?と思うほど、つぎからつぎへと荷物がでてきます(--)
そしてお掃除。キッチンとお風呂は見なかったことに・・・としたいところでした(><)

そんなこんなでやっと宇都宮へ転入してきた当日に3歳の娘が発熱(==)ドタバタな引越しになりました。

そんな中、転入届け等手続きのため、「姿川地区センター」へいってきました。
10photo1.jpg

ちなみにオカダデンタルオフィスは「姿川地区センター」の向かいにあります。

引越しの片付け、娘の看病の為、バタバタして受付終了時間間際に駆け込んだのにもかかわらず、とても親切に対応していただきました。娘が熱を出していたので、健康保険等の手続きも早急にしていただけてとても助かりました。本当にありがたかったです(^^)こんな親切なセンターが身近にあることは住民としてはとても心強いですね。

改めて、オカダデンタルオフィスも地区センターのようにいつでも地域の皆様の健康的な生活にお役にたっていきたいと思いました。

オカダデンタルオフィス 副院長 岡田陽子


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okadadental.blog.fc2.com/tb.php/8-376aa269

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。