FC2ブログ

建築現場4

こんばんは、オカダデンタルオフィス 副院長の岡田陽子です。

当院は10月1日開院です。内覧会を9月29日30日の2日間行います。
院長をはじめ、私たちの思いを込めてつくった「オカダデンタルオフィス」を皆様にご覧頂き、身近に感じていただければと存じます。是非、お気軽にお越しください。

では、建築現場の報告です!

いよいよ、足場が解体され、外観ができてきました。
いかがですか?
茶色の部分は無垢の木を使っており、やわらかい自然の風合いがでて気に入っております(^^)
IMG_2310.jpg

医院の中もクロスや床が張り終わり、医院らしくなってきました。
白を基調としており、全体的に柔らかい色合いになっております。
歯科医院には緊張されていらっしゃる患者さんも多いと思いますので、そんな緊張感を少しでも和らげられるような雰囲気が出さればと考えました。
写真は6メートルの吹き抜けの待合です。ちなみに小さく写っているのが院長です(^^)
ヨコは移っているのは貞子ではありませんよ笑 娘です(^^;)
IMG_2284_convert_20120827000307.jpg
とても開放感がでており、しかもライトなしでもこんなに明るいです。
待合でほのぼのしていただける医院になれば・・・と思います(^^)

話はかわりまして、元気になった娘と「わんぱく公園」にはじめて行って来ました!
入り口にはスーモ(笑)がいました(^^)
IMG_2338_convert_20120827001124.jpg
入園料も無料で、たくさん遊具があり、大興奮でした(^^)

オカダデンタルオフィス 副院長 岡田陽子





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okadadental.blog.fc2.com/tb.php/9-c71035d5

 | ホーム |