fc2ブログ

年末のご挨拶

こんばんは、オカダデンタルオフィス 副院長 岡田 陽子です。
今年も1日となりました。皆様にとって2015年はどんな年でしたか?
今年もオカダデンタルオフィスではたくさんの出会いと別れがありましたが、無事年末を迎える事ができました。
これも皆様の温かいご支援のおかげと感謝しております。

私個人としましては、第二子誕生の年でした。
妊娠、出産を乗り越え、あらためて人との絆を感じる年となりました。
出産に伴い年末年始の矯正治療日を調整させて頂き、患者様にはご協力感謝申し上げます。
20151231035831001.jpg

小さな、幸せそうな寝顔を見ていますと、無限の可能性に満ちている未来に温かな気持ちになります(^_^)
職業柄どうしても歯がない口の中、ミルクの飲み方などマジマジと観察してしまいますがσ(^_^;)

子供達のライフステージとともに歩み、口腔育成を通じて健康で自信に満ちた笑顔をサポートするホームドクターとして来年も精進して参りますので、宜しくお願いします。

歯があることで送ることのできる健康で豊かな生活
『the life with teeth』
皆様に実感して頂けるよう、オカダデンタルオフィスの想いをたくさんの方に伝えることができればと思います。

2015年、ありがとうございました。
そして皆様にとって2016年がさらに輝かしい年になりますように。
来年もどうぞオカダデンタルオフィスをよろしくお願いします。

12/29〜1/4まで休診となりますのでよろしくお願いします。

オカダデンタルオフィス 副院長 岡田陽子




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okadadental.blog.fc2.com/tb.php/97-9b40dbfb

 | ホーム |